61-5
61-5 61-5 61-5 61-5

【飛騨産】麗月トマトジュースセット 3種飲み比べ(500ml×各1本)

※セット内容※

【トマトジュース】
プレーン 500ml 1本
ソルト 500ml 1本
ハニー 500ml 1本

岐阜県下呂市の広大な自然の中、減農薬で育てたトマト(麗月)を丸ごと絞ったトマトジュースです。
谷下農園では農場内は除草剤を一切使わず、こだわりの減農薬、受粉は蜜蜂を使用して育てています。
麗月はコクがあり食味が良い極硬玉が特徴のトマトです。
夏の盛りのジューシーなトマトを使い、さっぱりと飲みやすく仕上げました。

ビールで割ったり、温めてスープにもご利用いただけます。
おススメは3種の飲み比べ!それぞれの味の違いがハッキリと分かります。プレーンは素材そのものの味、ソルトは爽やかな味わい、ハニーは優しい甘さが引きたちます。ご家族や、ご友人同士のお集りの場で飲み比べしていただくと盛り上がること間違いなし!

箱を開けた瞬間に喜んでいただけるようカラフルなパッケージで贈り物にも最適です。

※ハニーには蜂蜜が使用されています。1歳未満の乳児はお飲みにならないようご注意ください。

※ギフト包装ご希望の方は備考欄にご記入ください。

【原材量】
プレーン:トマト(麗月)
ソルト:トマト、食塩
ハニー:トマト、蜂蜜(国産)

谷下農園
谷下農園は下呂温泉から車で20分ほどの萩原地区にあります。 下呂市の清流と大自然の恵みの中、家族で営む小さな農園です。 「子ども達に安心して食べさせられる野菜」をモットーに除草剤は一切使用せず、こだわりの減農薬で、受粉には蜜蜂を使用しています。 地力の高い土地で作る飛騨産の美味しいトマト、「何度でも食べたい」と思っていただけるトマトやジュースを皆様にお届けできるよう、日々努力しております。
所在地509-2511  下呂市萩原町宮田1221-6
連絡先電話番号090-4255-8533
ホームページhttps://tanishita-farm.com
Facebook
Twitter
Instagram@tanishita_nouen
詳細を見る