市民に愛される小さな焼き菓子家「ANoi」

「お母さんの笑顔がみんなの笑顔につながり、みんなの笑顔がお母さんを笑顔にする」
ANoiのお菓子は常に「お母さん」と「お子さん」を考えています。

「お子さん」には、100円で買える個包装の焼き菓子や、食べきりサイズのキッシュやタルトを毎日のお菓子に。
「お母さん」には、こだわりの食材で安心・安全を提供します。

「ANoi」オープンのきっかけ

2018年11月、小さな焼き菓子店として趣きのある旧飛騨街道沿いの商店街の一角にオープン。お子さんに働く姿を見せたいという思いと、ちょっとしたプレゼントや手土産になるものがなかなかないと感じたことをきっかけに、自分でお店を持つことを決めました。
お店では、焼き菓子、キッシュ、タルトが丁寧に焼かれ、ギフトラッピングや気軽に手に取れる個包装も人気があります。

おいしいの笑顔を広げたい

「お子さん」と「お母さん」から、家族を、その周りを笑顔にしたい。ANoiのお菓子にはそんな思いが込められています 。
贈り物に、ご来客用に、毎日のお菓子にも喜ばれる焼き菓子セットをどうぞご利用ください。