49-1

ひめしゃがの湯 おすすめセット

飛騨小坂温泉郷巌立峡ひめしゃがの湯からお届け!
小坂の魅力を詰めに詰め込んだバラエティセットになっています。

【内容】(鉱泉粥2袋・なっとく豚カレー2袋・鉱泉肉まん4個・あまごの甘露煮1袋)
●飛騨小坂地方の人々は、古くから炭酸泉を料理に使ってきました。その炭酸泉を使った鉱泉粥・鉱泉肉まんで炭酸泉の恵みを堪能することができます。
●なっとく豚カレーは、なっとく豚というブランド豚を使用したカレーです。
なっとく豚は、納豆やビタミンEが豊富な飼料、エレン水を使用して育てられ、他の有名ブランド豚にも負けない美味しさになっています。
●あまごの甘露煮は岐阜の宝物第1号に認定されている、小坂200滝から流れる清流で育ったあまごを使用しており、淡白な美味しさをご堪能いただけます。
飛騨小坂の味をぜひお召し上がりください!

そして、ぜひ飛騨小坂温泉郷巌立峡ひめしゃがの湯へお越しください!大自然と炭酸泉の温泉があなたの心と疲れを癒してくれるでしょう!

株式会社 ひめしゃがの湯
全国の温泉の中でも炭酸泉は0.5%しかありません。しかも9割の源泉は30度以下の冷泉であり、ひめしゃがの湯源泉温度は22度であるため、温泉を加温し営業を行っております。
所在地〒509-3111  下呂市小坂町落合1656
連絡先電話番号0576-62-3434
ホームページhttps://hime-spa.jp/
Facebook
Twitter
Instagram
詳細を見る