43-3

ひのきが香る「ひのき枕」お得な2個セット

お得なひのき枕2個とヒノキオイル(5ml)が2本付いたセットです。ひのきまくらは岐阜県のブランドひのきである「東濃ひのき」を100%使用しております。その良質な素材を粒状に加工、表面積を大きくし、ひのき独特の香りを放出させるため特殊研摩加工を施しました。
ひのきの防虫・防ダニ・調湿効果でいつでも清潔にお使いいただくことができ、お手入れはとても簡単です。また100%自然素材なので、お子さまからお年寄りまで安心してお使い頂くことができます。
東濃ひのきの葉から抽出したひのきオイルは、ひのきの香りが薄れてきたと感じたら、数滴を枕のチップに落としてください。初めて使用した時の感動がよみがえります。
森の中にいるような、思わず深呼吸したくなるひのきの良い香りをお楽しみください。

飛騨フォレスト株式会社
ひのきの健康効果に着目した健康ひのき畳・健康ひのき畳ベッド 健康ひのきマット・ベビーマットの製造販売を行う飛騨フォレスト株式会社です。 飛騨フォレストでは日本でも有数のひのきの産地である岐阜県産の木曽ひのき、東濃ひのきを使用し、丸太の状態からチップ状にして畳芯となるまでを自社工場ですべて行っています。
所在地〒509-2505  下呂市萩原町古関248-2
連絡先電話番号0576-52-4460
ホームページhttps://hida-f.co.jp/
Facebook@hidaforest
Twitter
Instagram@hidaforest
詳細を見る