フルーツトマトをギュッと閉じ込めたトマトジュース

安全で美味しいとお客様から好評です

岐阜でトマトを栽培している杤本農園では高品質なトマトを安価でご提供しているほか、トマト狩り後にもぎたての新鮮なトマトを召し上がっていただけます。生産者として、食という人々の生活の基盤を支えていく自覚と責任を持つことはもちろん、食育という観点からもこれからの社会を担っていく世代やその親御様方のお手伝いをしていきたいという考えのもと、家族連れの方向けの取り組みを行っております。

豊かな自然と徹底した品質管理のもとで育まれてきた美味しいトマトと様々な商品、サービスはテレビ番組でも取り上げられるほど高く評価されており、全国各地のお客様に足をお運びいただいてまいりました。美味しく安全なトマトをお客様にお届けするため、土耕栽培・農薬使用を控えた低農薬・有機肥料での栽培にこだわっておりますので、安心してご賞味いただけます。いつでもアットホームでほっと息のつける雰囲気の農園としてお客様をお迎えできるよう、世代を問わずどなた様にもくつろぎリフレッシュしていただけるための努力を欠かさず営業しておりますので、ぜひ気軽に杤本農園までご連絡ください。

ジュースの販売を行っております

岐阜でトマトを栽培している杤本農園では、新鮮な野菜を加工したジュースの販売も行い、フルーツのような甘みと風味が楽しめると多くのお客様からご好評いただいておりますので、興味のある方は気軽にご注文ください。